チャラ男の特徴!本気になると実はめちゃくちゃ一途?見分け方・違い

ぽんこつエリート

『チャラい男』でも『一途な男』でもない男

このパターンの男が一番厄介な気がします。

以下のいずれかに該当する男が、このパターンに当てはまると考えます。

【無料】性格分析はこちら
  1. そもそも一途になった恋愛経験がない
  2. そもそも一途になれない

そもそも女性を本気で愛したことがない、または本気で愛することができないのです。

『俺は純粋だから』と言う男に限ってこのパターンに当てはまる場合が多い気がします。 (男目線で書きましたが、むしろ女性の方がこのパターンは多い気がします。)

『あの女は尻軽だしヤリマン』などチャラい女を妬む女性をよく見かけますが、そういった女性に限って③のパターンに当てはまる気がします。

純粋=一途ではないのです。

そういう人に限って年を取って間違えた恋愛をしてしまう人が多い気がします。純粋だから一途に一人の人を本気で好きになったり、大切にできるとは限らないと思います。

本気で一途になれる女性に出会えることやそういった恋愛を経験することは、運や縁の要素もあるので人によっては容易ではないのかもしれません。

交際人数0の人も最近ではよくいると聞きますが、自分が大好きで他人に興味がなく、相手に全力で気持ちを注くことができない人も意外に多い気がします。

恋愛経験がない要因は、出会いがないことが一番だと思います。恋愛まで発展しないのは、プライドが変に高い、マザコン、男子校上がりで異性とのコミュニケーション能力が低いなど、色々要因があるかと思います。

初めて付き合った人や初恋の人と結婚した人もたまに聞きますが、大半の人は過去に失恋したり傷ついたり何かしら辛い恋愛経験をして結婚していると思います。

個人的には、恋愛はとにかくありきたりですが経験が大切だと思います。(チャラいかもしれませんが)

以上、チャラ男の特徴!本気になると実はめちゃくちゃ一途?見分け方・違い、でした。

【無料】性格分析はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました