パチスロ6号機でも勝てるオススメ機種BEST3【最新】

たくさんのコイン パチスロ Slot

2020年も残りわずか、パチスロ業界では5号機のホール撤去が進み、6号機への移行が進んでいます。

6号機のイメージ

投資ばかり嵩んでリターンが乏しい。

高設定を打たない勝てない。

など、評価が低いため見切りをつけるユーザーも少なくありません。

しかし、ユーザー離れが進む今、逆に勝てる機種、狙える機種はチャンスかもしれません。

6号機のオススメ機種

個人的ですが6号機のオススメ機種を紹介します。

バジリスク絆2

一世を風靡した初代絆に比べると劣りますが、世間のイメージほど悪くなく、意外と狙い目で勝てる印象です。天井は通常時800G+前兆で同色バジリスクチャンス(BC)確定なので350G位から積極的に打てば期待値はそれなりにあると思います。スルー回数は初代絆に比べると重要ではないと思われます。期待値はこちらを参考

コイン持ちも良く、同色バジリスクチャンス(BC)でバジリスクタイム(BT)を射止められるか次第ではありますがリスクは低い印象です。同色バジリスクチャンス(BC)中にATストックを獲得できるかも出玉を伸ばす鍵になります。バジリスクチャンス(BC)中のATストック当選率はこちら

シナリオと絆高確次第ではありますが、1000枚程度なら出玉スピードも速く効率的に出玉を得られるイメージです。

モンキーターン4

個人的に初代から好きな台にはなりますが。天井が1000Gでハマりゲーム数が600Gでシナリオ2以上、900Gでシナリオ3以上と恩恵が強いのでオススメです。400G位から拾えれば迷わず打っても問題ないと思います。ヘルメットロゴアリなら250G位からでも狙い目です。天井狙いして単発という最悪パターンが少ないのでモンキーターン4はおすすめです。期待値はこちらを参考

1000枚程度の出玉なら効率よく得ることができます。即やめ、天国抜けでやめられている台が多いと思いますが拾えれば安定して収支を得られるでしょう。

吉宗3

バジリスク絆2、モンキーターン4に比べると個人的に優先順位は落ちますが強いて挙げるなら吉宗3です。天井は有利区間突入後、767G+前兆消化でボーナス当選。天井自体に恩恵はありませんが、600G以降のBIGは10%で上乗せ特化ゾーン「十五代の夜」に突入するハマり恩恵があります。天井期待値は150G位から時給2000円程度ありそうです。期待値はこちらを参考

収支はボーナスがBIGかREGかに尽きます。BIGを引ければまとまった期待値は711枚でまとまった枚数が取れるので効率的ではあると思います。

以上、パチスロ6号機でも勝てるオススメ機種 最新でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました