【政宗戦極】一撃4000枚実践!パチスロ6.5号機は爆発力がヤバい

政宗戦極ぽんこつエリート

どうもー。パチスロ、仮想通貨、時々競艇が好きなぽんこつエリートです。

6号機になった最近のパチスロは全然楽しくありませんでした。。爆発力がなく、ついついパチンコに浮気しがちでした。しかし、新鬼武者2など6.5号機となり様相が変わってきました。今回は初打ちで神実践となった政宗戦極についての記事になります。

政宗戦極の魅力☆

差枚数管理対応のため一撃2400枚以上の獲得が可能。

→6号機では一撃の最大出玉は約2400枚でしたが、6.5号機では2400枚+αが可能となりました差枚管理となったため、たとえば有利区間内で1000枚マイナスの状態であれば3400枚まで一撃で獲得できます。

AT終了後、引き戻し期待度50%の戦極に必ず突入する戦極ループ搭載

→主に初当り時に経由するAT高確率「戦極」にAT終了時にも必ず突入します。「戦極」はAT期待度50%と高く、引き戻しの大チャンスです。初当たりのATが伸ばせなかった時も引き戻しに成功できれば出玉を伸ばすことができます。

AT突入時は秀吉決戦からスタートします。青7が揃うたびに30〜300Gを上乗せして、7揃いに失敗するとTOTAL上乗せゲーム数の告知演出へ進みます。初当たり時の秀吉決戦では7揃いは2回保証で最低60Gのようです。最大継続率は約83%で、「極 秀吉決戦」の場合、約94%と強力です。

今回の実践ですが、引きが強く初当たりの秀吉決戦でなんと510Gの上乗せ。

政宗戦極

その後も、順調に上乗せを重ねて、

エンディング?に突入。残り枚数も1400枚ほどで安心して残りゲームを消化しました。

政宗戦極
政宗戦極
政宗戦極

引き戻しも成功して一撃約4000枚を獲得できました。

天井狙い期待値については色々ネットに上がっているかと思うので調べてみて下さい。

差枚数管理と引き戻しが上手く嚙み合えば一撃5000枚overも現実的です。パチスロ5号機レベルの爆発力があるといえます。

以上、【政宗戦極】一撃4000枚実践!パチスロ6.5号機は爆発力がヤバい、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました