SアイムジャグラーEX(6号機)~設定6は別格!合算1/90の超優秀台をぶん回した結果

アイムジャグラー設定6スランプグラフぽんこつエリート

ジャグラーの中でもアイムは機械割が低く、設定5か6しか打ちたくないですよね。

設定5と6の判別は難しいですが、あまりにブドウとビックボーナス確率がぶっちぎりで良ければ確信を持てますよね。今回は設定6で合算1/90の超優秀台をぶん回した結果です。

15時ごろにマイホに到着。すると2400GでBB11、RB13のアイムジャグラー発見。

朝一8GにBBからの一気に1700枚出たようです。その後さすがに調整が入り、直近は128GでRB⇒257GでRB⇒からの427Gのハマり中で+1000枚あたりにいる模様。それでもボーナス合算1/100。イベント日ではないので設定5っぽいなと思いながら打ち始めます。

競輪、オートレース楽しむならチャリロト

投資150枚で525GにBBに当選。飲まれなければいいなあと思いつつ打ち続ける。

マジで異常にブドウが落ちまくる。ボーナス後にクレジットで80Gとか回ることも。しかしREGに偏る。1/200以上レグ引いちゃうと出る気がしない。

なんでいつもこうなるかな。。4000GでBB16、RB24。。たとえ設定6じゃなく設定5にしても優秀台には間違いないので当然続行。

たまに200Gとかハマるにしてもコイン持ちが良すぎて下皿が飲まれる気がしない。しかしひたすら横横する展開。

結局はレギュラーを引きすぎて合算が良すぎるせいで調整でハマるパターンか。。。

と思いきやハマらずにビッグ連チャン。朝一の1700枚を超えた時点でこれは出るパターンだと確信。そして終盤にはビッグがなんとレグを追い越して最高の結果に。スランプグラフが綺麗すぎる。なにより打ち始めが最高のタイミングでした。(打ち始めの427Gからの525Gビックが一番のハマりでした。)前任者もハマらなければ辞めるタイミングもなかったはずです。

気になる設定6のスランプグラフとデータは↓↓↓

なんと300Gを超えるハマりは2回のみ。100Gを超えるとほぼジャグ連。しかも8連とか9連したり。ブドウも終始明らかにいつも打つ台より落ちました。7000G弱しか回せなかったのが少しもったいなかったですが、アイムジャグラーで7000G回さずに4500枚オーバーで合算91はなかなかの記録でしょう。

以上、SアイムジャグラーEX(6号機)~設定6は別格!合算1/90の超優秀台をぶん回した結果でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました