【沖ドキゴールド(GOLD)】天国10連続スルー!なのに初当たりは異常に軽い。さすがに挙動がおかしくて疑うレベル

アイムジャグラー設定6スランプグラフぽんこつエリート

オキドキは収支は荒れやすいですが期待値が高く、天国に入れれさえすれば1000枚以上はざらに出ます。今回、あまりに衝撃的な挙動をした実践報告です。

打った台は朝一おそらくチャンスモードで30G⇒150G⇒12連。からの46G引き戻し⇒256G⇒319G⇒5連。良さげな挙動です。

そのあとは、124g⇒246G⇒66G⇒376G⇒244G⇒34G(打ち始め)といった状況。

初当たりも軽いし、5スルー。通常Bでそろそろ天国かな。

打ち始めて、すぐに37GにBB。そこからがおかしな挙動の始まりでした。データが↓↓↓

5スルー⇒36G⇒50G⇒44G⇒68G⇒8G⇒32G抜け

やってますね。ジャグ連かよ。もはや8Gは天国即抜けなのか分からない。でも辞めるべきだろうな。8スルーからの天国即抜け?

やめようと周りを見ながら数ゲームノールックで打っていると、

37Gにテンパイ音がぴこーん。引き戻しからの天国?さっきの8Gが天国じゃなかったなら天国10スルーからの初当たり11回目にしてようやく天国です。

天国即抜けだけは勘弁してくれよ。気になる結果は↓↓↓

やったね、2連した。、、、マジでクソ台だな。

さすがにハマりそうなので43Gでやめました。

ちなみにこの日はこんなクソ台も発見。

怖すぎる。。。マルハンやってんな。このあと592G⇒53G⇒74G閉店した模様。

通常時4882Gハマり。。。

【沖ドキゴールド(GOLD)】天国10連続スルー!なのに初当たりは異常に軽い。さすがにおかしくて疑いたくなる、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました