沖ドキゴールドで40連で一撃6500枚over!金ドキループが凄まじすぎた!

沖ドキゴールド40連ぽんこつエリート

今回は沖ドキゴールドの実践結果です。負ける時はとことん負けるし、荒れやすい機種ですが、やっぱりたまに打ちたくなります。

ネタバレですが、結果は↓↓

美しすぎるVモンキーです。

では、実践報告です。

週末18時ごろに仕事終わりに、定時ダッシュで見つけたBIG2REG0で、470Gハマり中の台に着席。朝一は434GにBIG、その後に295GにBIGでAT間で1300G超えなうの台です。狙いは悪くはないでしょうということで実践スタート。

※個人的には、打ち始めはAT間ハマりやスルー回数も大事ですが、打ち始めのゲーム数が最低400G~くらいのある程度ハマっている台を打ちます。初当たりに投資を大きくしたくないので。

投資400枚くらい700Gを超えたあたりでREG当選。※この時点でAT間で1500G超えなのでAT間2000G天井を踏むにはこの当たりで天国スルーしたらあと一回の初当たりは最低必要です。

できればこの当たりで天国頼む。

と、27GでREG。なんとも微妙なゲーム数。単発で終わったらスッキリ終われないオキドキによくあるパターンです。

しかし、今回は運よく次に5GでBIG。そのあとも10G以内にで3連くらいした後に30G、27GでBIG。金ドキにいってくれたやつかなと思いつつ1000枚は超えたので、まあこれで終わっても最悪良しと思っていると、次は3Gでチェリー次ゲームにBIG。

そこから10Gゲーム以内に10連ほど。そしてなんと中段チェリーや確定役は引いていないのですがテンパイ音が超ラッキーも発生しました。ややレギュラーに寄りましたが3000枚を超えました。そのあとはまた20G後半に3回ほど当選。また金ドキかなと思いつつさすがに終わりかな?と迎えた32G。

に遅れ気味?に光ってBIG。そこから怒涛でBIGに寄り5000枚over。

沖ドキゴールド5000枚over

この後もさすがに終わるだろうと思いつつも続く連チャン。まさかの閉店取り切れずも頭によぎり出した頃、ようやく32Gを抜けました。

沖ドキゴールド40連

なんと40連。一撃の枚数ではおそらく最高記録です。

天国⇒金ドキ⇒超ドキ⇒金ドキ⇒天国⇒金ドキだったのかなと勝手に思っています。

やられるときは貯玉2000枚弱を余裕で持っていかれるオキドキですが今回は大満足の実践でした。

以上、沖ドキゴールドで40連で一撃6500枚over!金ドキループが凄まじすぎた!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました