【英会話】簡単に英語を話せるようになる最短の方法! 絶対オススメは「レアジョブ」一択。

ぽんこつエリート
25分173円〜のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

東洋経済オンラインや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話 レアジョブ英会話会員数100万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

こんにちは。 一応旧帝大卒、たまに仕事で英語も使うポンコツエリートです。

今回は英語を話せるようになりたい方へ英会話レッスンのオススメを紹介します。 個人的に断トツの一択なのでその一つを理由と一緒に紹介します。 まずは無料体験レッスンを是非受けてみて下さい。

オススメするのはずばり、、、

レアジョブ英会話です。

僕自身、社会人になり業務で英語もそれなりに必要なので会社負担で約2年受講した経験があります。

レアジョブ英会話をオススメ理由は以下です。

① 一回のレッスン時間25分と短い

   時間を確保しやすく気軽に受講できる。長く継続できる。※長い時間の受講コースもあります。

② レッスンは家で好きな時間に受けられる。(海外の先生も多数。時間は昼夜問わない)

   ⇒スケジュールを合わせやすい。直前の時間変更もできる。パソコンでなくスマホアプリでもオンラインで簡単に受講できる。

③ 好きな先生を選べる。(自由に選択・変更できる。在籍講師はなんと6,000

   ⇒自分のレベルに合ったレッスンを受けれる。内容も教材やフリー会話など自由に決めれる。

簡単にもう少し補足します。

時間が25分でしかも好きな時間に好きな先生のレッスンを受けられるのはかなり嬉しいですよね。

僕は仕事をしながらですが、平均で週に4回継続して受講できました。

講師は写真やプロフィール付きで確認できます。綺麗な先生を選んでも良し。有名大学の出身もしくは在籍中の講師も選んでも良し。日常会話がしやすい先生でも良し。とにかく毎回気分に合わせて融通が利きます。

無料体験レッスンを受けてみて是非検討してみてください。コースは初心者向けの日常英会話、ビジネス英会話、中学・高校生コースがあります。

また、毎月無料でスピーキングテストも受講でき、実力や苦手分野も定期的に把握できます。

以上、【英会話】簡単に英語を話せる方法! 絶対オススメは「レアジョブ」 でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました