【パチンコ】最高記録の約1万回転ハマり…エグすぎる台をホールで発見~負けすぎた人はこれ見て元気出して

ぽんこつエリート
無料会員登録で最大3000円分もらえる

こんにちは、ぽんこつエリートです。

かれこれパチスロ歴は約15年ですが、たま~にパチンコを打ちます。先日ドン引きするほどの大ハマり台を見かけたので今回紹介します。

今回紹介する機種はこちら↓↓↓

ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84』です。

機種概要はこちら↓↓↓

初当たり確率1/319.9で、50%で突入するウルトラマン超光RUSHの継続率84%です。

今回紹介するハマり台は、前回連チャン後から次回連チャンするまでのハマり回転数になります。とにかくハマり、そして連チャンもしない、単発連続のワースト台です。

何回転を想像していますか?

5,6回単発が連続して、計3000回転ハマりなんてことはたまにホールでも見かけますよね。

そんな次元じゃありません。

いや、マジで。引くレベルなんですよ。

僕も気になって2万円程溶かしました。打った時のデータはこちら↓↓↓

いや、この時点ならまだありえますよね

8連単だけど、浅い回転数での当たりも多いし。ちょっと履歴を追いますよ~。

【2022/11/14】368回転、2連単⇒連チャンなし

※前日の11/13に5連チャンしたみたいですが前日の連チャン後からの回転数は不明

【2022/11/15】計474回転、3連単⇒連チャンなし(連チャン間:842回転ハマり、5連単)

【2022/11/16】計15回転のみ連チャン間:857回転ハマり、5連単)

【2022/11/18】計579回転、1単⇒連チャンなし連チャン間1436回転ハマり、6連単)

【2022/11/19】計1796回転、2連単⇒連チャンなし連チャン間3232回転、8連単)

【2022/11/20】計1811回転、4連単⇒連チャンなし連チャン間5043回転、12連単)

※僕はこの日のみ実践しました。100回転くらい回されていて昼前から実践しました。結果は466回転ハマりでマイナス2万円でした。

連チャン間5043回転、12連単

なんか当たる気がしなかったから早々に切り上げて止めて良かったよ。ガチで。

そろそろさずがにRUSH爆連来るでしょ。って打つ人を馬鹿にするような本当に抽選されているのか疑ってしまうような台ですよね。

むしろ加速して強烈なハマり。

実践日が日曜日だったので次の日は当然仕事です。あ、これ月曜日さすがに噴くやつやん。って思ってました。

ほんで、翌日のデータがこちら↓↓↓

【2022/11/21】計1535回転当たりなし

言葉が出ないよ。

連チャン間6578回転、12連単

は?噓でしょ。エグすぎる。むしろ引く。

たまにパチンコ打ってたけど、パチスロだけにしようって決心するレベルだよ。

これだけでは終わりません。

さらに翌日のデータがこちら↓↓↓

【2022/11/22】計1204回転当たりなし

前日からストレートで2739回転ハマり。むしろ笑える。

連チャン間7782回転、12連単

4パチだから千円あたり良くて18回転とすると、単発を12回挟んでほぼストレートでマイナス40万オーバー?さすがにやりすぎだよ。うん。

続きがどうなるのかむしろ気にならなくなったよ。

これ見たらどんなにパチンコで大負けしても元気が出る気がする。色々忘れられる気がする。(笑)

・・・うん。決めた。

明日イベント日だし朝一狙います。(笑)

結果は後日報告します。

※もっと負けてる方がいらっしゃいましたら本当にすいません。。。

以上、【パチンコ】最高記録の約1万回転ハマり…エグすぎる台をホールで発見~大負けした人はこれ見て元気出してでした。

コメント

  1. しみず より:

    他人の不幸はなんとやら、といいますが、これは同情せざるを得ない。

タイトルとURLをコピーしました