【スマスロ北斗の拳】朝一に即前兆スタート!高設定?実践結果公開

ぽんこつエリート
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

大人気の北斗の拳。今回はイベントで朝一からの実践結果です。

入場抽選番号も32番でまずます。狙い台に座る。

朝一天国スタートで100G手前に中段チェリーでAT当選し、2連終了。

中段チェリーを4回もAT中に引いたにも関わらず宿命バトルに1回も入らず。ラオウとのバトル中には引けず。弱スイカは200Gで0回。やる気を感じない。フィーリングで違うと判断し、第2候補の台に移動。

ここで初めての出来事が。

3Gで何も引いていないのにラオウステージに移行。

朝一前兆スタート?

AT後の即前兆スタートも設定差はあるみたいだし、間違いなく高設定には期待できそう。

ATは5連。そのあとも200G以内に3回ATに当選し、4連⇒3連⇒単発とまずまずの挙動。

1000G消化時の子役確率は弱スイカだけが設定6以上。中段チェリーは3回のみ。。

設定4か5を期待してぶん回す。

結果、18時まで6000G弱消化。気になる結果は↓↓↓

・初当たりは1/300を切って1/270(設定4以上)

・子役確率も高設定域(弱・強スイカ設定6以上、中段チェリー設定4以上)

・差枚は+1500枚

結論、朝一に前兆スタートは高設定に期待できそうです。ただ、やっぱり北斗は北斗揃いか無想転生バトルで伸ばさないと出ません。今回はどちらも引けませんでした。

以上、【スマスロ北斗の拳】朝一に即前兆スタート!高設定?実践結果公開でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました