【甲鉄城のカバネリ】ST1発目のカバネリボーナスでまさかの1000枚上乗せ!それじゃあ1000枚目標でフラグ

ぽんこつエリート

今回は甲鉄城のカバネリのスロット実践結果です。

全リセのマイホでノーボーナス280Gのカバネリ発見。期待値も2000円くらい?あるし好きな機種なので迷わず打つことに。

300Gすぎ、美馬CZ当選・成功⇒駿城ボーナススルー

400G手前、生駒CZ当選・成功⇒⇒駿城ボーナススルー

そのあとすぐ、無名CZ当選・成功⇒⇒駿城ボーナススルー

無駄な引き強マジでいらん。。。3スルーからの安定の天井650G到達。

駆け抜けだけはやめてくれと願いつつSTへ。

調子良くすぐにボーナス当選。カバネリアタックは生駒。200枚だろうな。

しかし、第2停止くらいで紫っぽい明らかにいつもと違うエフェクトが液晶に。

確率0.3%の生駒覚醒?

PUSH長押しをちゃんと押すことに。300枚以上なのかな?

800枚あたりでブラックアウト。からの・・・

まさかの1000枚!!!

調べたところ、設定変更後の初回ST突入時の初回ボーナスで0.3%でカバネリアタック1000枚上乗せが選択されるようです。また、覚醒生駒でなくても生駒・無名・来栖でも1000枚の可能性はあります。

1000枚上乗せならさすがに美馬STいけるかも。

⇒その後も連チャンし無事に美馬ST突入。からの約1800枚獲得。もう二度と引けないだろうな。久しぶり楽しかった。

【甲鉄城のカバネリ】ST1発目のカバネリボーナスでまさかの1000枚上乗せ!結果はいかに?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました