【スマスロ北斗の拳】金トロフィーが4回も出現!1日ぶん回し実践データ公開!衝撃の結末…

ぽんこつエリート

メイン機種として扱うホールも多い大人気のスマスロ北斗の拳。天井狙いも安定して期待値を取れますが、特にイベントでは高設定を狙いによく打ちに行きます。今回はイベント日に設定4以上確定となる金のサミートロフィーが4回も出現し、高設定を終日打てたので実践結果を報告します。

まず朝一は天国スタート。50Gくらいは子役が落ちずに天国も転落した模様。しかし、おそらく通常モードで弱スイカで当選し2連。

そのあとも、当たりがとにかく早い。300G以内の当たりが連続。しかも中段チェリーからの当選ではなく弱スイカやチャンス目、謎当たりなど明らかに挙動がいつもと違う。3000Gほど回した時点で低設定ではないと確信するレベルの挙動でした。3000G手前のデータがこちら↓↓↓

子役確率は低設定ながら初当たり確率は軽い。肝心の連チャンは一度7連しましたが、他は安定して3連以内。内容は良すぎるので当然続行しました。

初当たり10回で平均継続2.5セット。。。

そのあともとにかく初当たりが軽い。当たり方もめちゃくちゃ良い。4000Gを超えたところでやはり設定4以上の金トロフィ出現。しかし、とにかく連チャンしない。

ヴァルヴレイヴのミミズモードを疑うレベルでマジで3連を超えない。

虹オーラでも赤オーラでも。

6000Gすぎのデータがこちら↓↓↓

マジで連チャンしない。。3連以内に安定のラオウのミカン。

パンチでも倒れるケンシロウ。

金トロフィーも合計4回出現。設定5以上のキリンと設定6の虹サミートロフィーは出ないし、設定4だろうな(それに設定4であって欲しい)と思いつつもぶん回します。

初当たり21回で平均継続2.3セット。。。

最終データとスランプグラフがこちら↓↓↓(メンタルが折れて時間的にも実践終了しました・・・)

設定4だよね。きっと。アイムジャグラーの設定4かよ。マジで無駄な時間返して。

まさかのマイナス域にも終盤行くし、イライラと疲労MAXの実践でした。しっかり設定差があるリーチ目(確定役)も2回引きました。1回はAT中でトキ共闘で無想転生チャンスからのスルーでした。

初当たり26回で平均継続2.5セット。。。

しばらくは北斗は天井狙いだけでいいかな。。。やっぱり北斗は無想転生ゲーな気がする。

以上、【スマスロ北斗の拳】金トロフィーが4回も出現!1日ぶん回し実践データ公開!衝撃の結末…でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました