【パチスロ】スロットで収支が安定して勝てる人の特徴、立ち回り

ぽんこつエリート
無料会員登録で最大3000円分もらえる無料会員登録で最大3000円分もらえる

こんにちは。ぽんこつエリートです。

今回は、スロットで安定して勝てる人の特徴、立ち回りについてです。

専業でなくても、仕事終わりや副業でもスロットで月10万程度なら稼げている人もいるかと思います。

※自分は月に5~8回ほど主に仕事終わりにスロットを打ちますが、平均で月に5万程度は稼げています。

この記事はスロット中級者~上級者向きです。最低限の知識や経験がある前提で書きます。

ぽんこつエリートのスロット実績

スロットは言うまでもなくギャンブルです。安定して稼ぐことができるのか疑問を持つ人も多いかもしれません。

しかし、ぼくは大学時代はほとんどアルバイトをすることなくスロットで平均で月に10万程度稼いでいました。

(当たり前ですが、ぼくもスロットを始めたばかりの数カ月は負けてばかりでしたし、マイナス収支の月は今でも年に2,3回あることもあります。)

社会人になった今では、実践頻度はかなり減って月5~8回程度の実践ですが、月平均でだいたい5万円程度稼いでいます。週末もたまにイベント時は朝一から打ちますが、基本夕方仕事終わりに打ちに行きます。

それなりにスロットの実績も経験もあるのでぜひ参考にしてみてください。

最も効率的なスロットの稼ぎ方

まずはじめに、スロットによる稼ぎ方は大きく分けて2種類あると思います。

『専業』か『副業』です。

結論を言うと、副業で稼ぐ方が効率的であると考えられます。

専業の方がたくさん稼げるとは思います。しかし、専業になると実践時間や拘束時間も増えるし、イベント狙いやハイエナ台を拾うにはマイホールも複数持つ必要が出てきます。強いイベントのホールに朝一から並んで抽選を受けたり、ひたすらホールを徘徊してハイエナをしたり高設定を探す必要があります。また、自分は基本的に一人でスロットを打ちますが、専業の場合はノリ打ちや軍団で打つ方が圧倒的にパフォーマンスが良いかと思います。

ちなみにぽんこつエリートは、学生もしくはサラリーマンをしながらでしかスロットで稼いだことがありません。いわゆる副業です。

以下に、学生時社会人になってからでスロット稼働についてざっくりですが分析したいと思います。

学生の時【実践頻度】週に3~4日程度【実践時間】ばらばらで平均すると5時間程度(朝一から、昼過ぎからなど比較的早めの時間からの実践が多め)【収支】平均で月に10万程度【時給】概算で1,500円程度【立ち回りスタイル】あらゆる機種のハイエナ、高設定狙い、【備考】基本的にホールに行けば何かは打つ

社会人になってから★:【実践頻度】週に1~2日程度【実践時間】仕事終わりから2,3時間程度【収支】平均で月に5万程度【時給】3,000円程度【立ち回りスタイル】基本的にAタイプの高設定狙い、もしくは短時間で期待値が高いAT機のハイエナ狙い、【備考】打てる台がなければ帰宅する

比較すると、明らかに★社会人になってから★の方が時給は倍で効率的であると分かると思います。

学生の時よりも社会人の方が時間もないのでワークライフバランスを考えるとそういったスロット稼働に変わったんだと思います。

本業として働いている会社での勤務時間や給料によると思いますが、

自分の場合は、一応大手企業で残業ほぼ0で昼勤のみ。給料やや高め。仕事のやる気や昇進意欲はあまりないです。

そんなぼくは、仕事の息抜きやストレス解消のついでに、勝てる良い台があれば打ちに行くくらいの感覚や、残業代と同じくらいの時給でお小遣いを稼ぎに行く感覚でスロットを打ちに行きます。

社会人になって変わった、スロットに対する思い

ぼくは、スロットが好きです。しかし、社会人になってからは少し気持ちが薄れた気がします。

学生のときのように、朝一から抽選入場して設定看破をしながら勝ち負けのスリルを味わったり、時間を気にせずに自由にスロットが打てなくなったからです。スロットの動画もほとんど見なくなり、最新機種の情報もほとんどありません。

息抜きやリフレッシュ、副収入としてスロットを打つことが社会人になってからは増えた気がします。

しかし、変わらないことはぼくは今もスロットが好きでスロットを打ちに行っています。

スロットを打つうえで絶対に大切にしてほしいこと

スロットを楽しく打つ

収支には関係ないですが、これが一番大切な気がします。

副業としてスロットを打ちに行くならなおさらです。本業としての仕事やプライベートに影響が出ない範囲でスロットを楽しむ必要があります。※専業の場合、これが難しい気がします。

やめどきを意識する

安定して収支を得るために非常に大切です。高設定を確信して打てている状況では、やめどきなどないのかもしれません。Aタイプならなおさらそうです。しかし副業の場合は、時間が限られています。高設定でも設定5,6ではなく設定4では連チャン後などやめどきは何かしらあると思います。

Aタイプの場合では、打つ前に『●●円勝ったらやめる。』という明確な目標を持ってその台を打てればベストです。

しかし、それが難しいのがスロットです。連チャンしたらやめるくらいの覚悟も必要かもしれません。

特に、副業で実践頻度や実践時間が少ない場合では、一回あたりの収支が月の収支に大きく影響します。そのときそのときの判断が地味に月単位や年単位の収支にすると大きく効きます。

低投資ですぐに勝っていたら、楽しく稼げてラッキーくらいでやめて帰ることも大切です。

その後の台の調子はあまり気にせずに忘れて、次回の実践に切り替えましょう(笑)

多少負けても仕方ないと割り切って最小限のマイナスでやめることもかなり大切です。※その日に取り返そうとムキになったら最悪です。

スロットはギャンブルです。どんなに良い立ち回りをしても負けてしまうときも必ずあります。その日は負けても月単位、年単位で勝てばいいのです。副業の場合は、メンタル的にもこの点は楽かもしれません。

仕事終わりにホールに行って良い台がなくてそのまま帰ることはできても、

高設定台や期待値が高い台でその日の収支がマイナスの場合、どうにか最低トントンにはしたいと思いがちです。しかし、副業の場合では時間も限られています。マイナス収支の場合でも、むきにならずに冷静にやめどきを判断しましょう。

あの時の大きな負けがなければ、。なんてことにならないように気をつけましょう。

以上、【パチスロ】スロットで収支が安定して勝てる人の特徴、立ち回り、についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました