【パチスロ甲鉄城のカバネリ】ST4連続で単発で閉店、高設定濃厚台だっただけに絶望・・・

カバネリスロット4ぽんこつエリート

6.5号機で大人気のカバネリ。高設定台は1日打てば5000枚もよく出るし、設定変更後やリセット後、ST単発後は天井が650Gにされるためハイエナ台としても期待値が取れて優秀です。

今回は高設定濃厚台で、ST単発後の台を打った実践結果になります。

20時過ぎにST単発後で127G~で良さげな台を発見。

遅めの時間帯からの打ち始めにはなりましたが、さっそく結果です。。。

ST4連続で単発で閉店。

ストレートでマイナス1500枚と散々な結果でした。。。

ストレスを通り越して変な汗が出ました。

マジでしばらく打たないかな。3連続単発はまだありえなくもない。4連続単発はさすがにやりすぎでしょ。

CZも良く入るし深いハマりもなかったし、スランプグラフ的にも設定は悪くなかったはず。

しかし、とにかくCZもSTもスルーしまくりでした。遅い時間から打ち始めたのも悪いですが、黒煙りポイントも溜まっていたことでしょう。

本当に仕組まれたように強STループから弱STループATがあるかのようでした。ST中にチャンス目が出ないし出ても無抽選じゃないかと疑うレベルで絶望しました。

カバネリスロットボーナス履歴

スロット引退します。知らんけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました