【スマスロ北斗の拳】朝一に300G天井短縮で当選した台を終日打った結果

ぽんこつエリート

スマスロを牽引していまだにメインで扱うホールも多いスマスロ北斗の拳。

朝一はリセット・設定変更後は天井が800Gに短縮されることから朝一の台は期待値も優秀です。

通常時の天井は1268Gですが、800G・777G(北斗揃い濃厚)・300Gの天井短縮抽選もあり、高設定で優遇されていると言われています。

今回はイベントで朝一から北斗の拳を打ち、朝一に300G天井短縮で当選した台の実践結果です。

朝一はシンステージ、、、子役も50Gくらい何も落ちず。

しかし、55Gでケンシロウが青オーラ大(=天国濃厚)。。。

からの約100Gで強スイカ、120Gで中段チェリー。からの安定の天国落ちでスルー。

これは設定ないやつ、ダメな台だ。と思いつつ、全リセしてるホールなので当選までは打ち続ける。

そこで、、、

約315Gで何も引いていないのにVフラッシュからの326Gで当選レインボーオーラ。

これまで高設定台はそれなりに打ちましたが300G天井短縮に当選するのは初めて。設定4か5ならあるかもと期待が膨らみます。(2日連続の万枚実践報告はこちら)

レインボーオーラだし5連くらいはして欲しいと打っていると、なんと2連目でレイの飛翔白麗がヒット。からの無想転生チャンス。

そして諦めかけた最終Gに、なんと白バー揃い。

この無想転生バトルが爆連してくれて67setで8000枚オーバー。

子役確率も完全に高設定だったし、朝一天井短縮にも当選しているので打ち続けることに。

その後は大した見せ場はありませんでしたが、700Gを超える大きなハマりも100G以内の早い当たりも5連以上の連チャンもないダラダラした展開。子役確率も落ちてきて、モード移行率的にも設定6は確実にないと判断し夕方に実践終了。体感的にはあって設定4かなという感じでした。子役確率はこちら↓↓

以上、【スマスロ北斗の拳】朝一に300G天井短縮で当選した台を終日打った結果、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました