【パチスロ】勝てる、甘いオススメ機種BEST3

ぽんこつエリート
無料会員登録で最大3000円分もらえる

パチスロ6号機はハイエナ向きで期待値をとれる

・爆発力がない

・高設定を打たないと勝てない。高設定でも勝てない。

といったイメージからパチスロ人気も一時期低迷していましたが、スマスロが出てきて最近流れがまた来ています。

高設定を一日打つというより、辞め時を意識したり、ハイエナやゾーン狙いなど期待値が高く、効率的に稼ぎやすい機種が増えてきた印象です。

パチスロオススメ機種BEST3

個人的ですが6号機で甘い、勝ちやすい、時間効率良く稼げる、ハイエナ向け、期待値が高いオススメ機種を紹介します。

スマスロ北斗

現行機種でダントツです。高設定はとにかく負けにくいです。設定4の場合は全然出ない場合も多々ありますが、収支は安定しやすいです。人気もあり設定を入れるホールも多いのでイベントで狙いたい機種です。

低設定でも朝一リセットの場合は200G~、通常時は600G~拾えればハイエナだけでも期待値が十分高く甘い機種です。

革命機ヴァルヴレイヴ(ヴヴヴ) スマスロ

現行の機種で、ハイエナでの期待値、時間効率は間違いなくナンバー1でしょう。逆に、朝一から打つのはオススメしません。以下の場合のみ自分は打ちます。

  • cz間:100G/300Gで前兆を確認した場合、当選まで(朝一はモードBも多い)
  • ボーナス・AT間:850G~当選まで

を狙い目とすれば収支は荒れやすいですが、期待値はかなり高いです。

ジャグラーシリーズ

定番すぎますが、やはりホールが力を入れていて設定も一番入っています。アイムジャグラーやゴーゴージャグラーの設定5、マイジャグラーの設定4なら打てる機会はそれなりにあるかと思います。

以上、【パチスロ】勝てる、甘いオススメ機種BEST3、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました