【沖ドキ!GOLD】初心者でも簡単!オススメの立ち回り、期待値が高い狙い台

ぽんこつエリート

沖ドキゴールドでリスクや投資を抑えて勝てる立ち回り、狙い台についてです。

沖ドキはいかにモードAを打たずにモードBを打てるかが大切です。

しかし、モードBかの判別は同時点滅等の点滅パターンの示唆を確認していない限りできません。『スルー回数が多いからきっとモードBだ。』と思って追いかけて投資が増え大きく負けてしまうことも多いと思います。そこで今回は投資やリスクを抑えたうえで、期待値を稼ぐ立ち回りをお伝えします。非常にシンプルです。

無料会員登録で最大3000円分もらえる

個人的に、ボーナスゲーム数を含めて2000G消化時に通常モードBであれば天国に上がるという天井もありますが、あまりオススメできません。モードAをループしている可能性も高いからです。深追いしても大負けするリスクも高いです。通常時4000Gハマり超えの報告もありますし、自分自身経験もあります。500G~のハマり台でちょうど2000G超えでの当選が期待できそうなら狙うのもアリかもしれません。

①朝一30G以内でチャンスモードで当選、かつ300G~ハマり台

沖ドキの定番の立ち回りです。朝一チャンスモードで当選してモードBの台を狙う立ち回りです。しかし、リスクがあります。本当にチャンスモードで当たりモードBなのかです。50G付近で当たった台は個人的に確度は落ちると思います。30G以内の朝一当たりの場合はチャンスモード濃厚だと期待していいと思います。(前日天国抜けやめで据え置きの場合は引き戻しの場合もあるので確度が落ちます)

さらに条件付きです。300G~のハマり台です。例えば、朝一5Gで当選して150Gで捨てられた台があったとします。その台を打って天井までいくと投資は3万弱になってしまいます。それに次のボーナスで天国に上がる保証もありません。朝一がチャンスモードでモードBの確度が高い場合はボーダーを下げてもいいかもしれませんが、リスク回避も込めてできる限りハマっている台をオススメします。

②天国2スルー以上、かつ500G~ハマり台

天国スルー台ですが、当然スルー回数が多いほどモードBに滞在している可能性が高まります。しかし冒頭で述べたようにモードBである保証はできません。リスク回避を込めて500G~のハマり台を狙いましょう。低投資で初当たりを取れることは大切です。モードAからも天国に上がる可能性はありますし、仮に天国に上がらなくても低投資で済みます。スルー回数や設定状況を踏まえて500G~のボーダーは柔軟に変えていいと思います。

沖ドキ!は収支はブレやすいが立ち回りは簡単

沖ドキ!GOLDはとにかく波が荒い機種なので収支は安定しません。

そのために投資をとにかく抑えること、そのうえで初当たりを多くとることが大切です。そして、天国やドキドキを引っ張ってこれたときにいかに伸ばせるか、という機種です。金ドキをからめて3000枚や5000枚と一撃で出すことができても投資が多いと大きくプラスにはなりません。

やめどきですが、天国抜け後に即やめで良いと思います。

時間があれば引き戻しを確認しても良いかもしれませんが、仮に天国スルーするとやめ時が微妙になります。

【沖ドキ!GOLD】初心者でも簡単!オススメの立ち回り、期待値が高い狙い台でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました